弥生株式会社 公式note

「弥生会計」から始まった弥生は今、「事業コンシェルジュ」として、価値ある新たなサービスを提供する存在になることを、会社のビジョンとして掲げています。私たちの想いをもっと知っていただくために、弥生の副音声的なこぼれ話や裏側をお伝えしていきます。

Monthly Report|弥生|2022.5

こんにちは。弥生 note編集部です。 1年もあっという間に折り返し地点ですね。つい先日に桜が咲いたと思ったらすぐにゴールデンウィーク、そして現在は全国的に梅雨入りし…

初転職は「異業種・Iターン」異色マネージャーが目指すカスタマーサクセス

▼ 顧客サービス本部の他インタビューはこちら ホームタウンを求めて転職を決意 ー入社前の経歴について教えてください。 井上:2006年新卒で、大手銀行系カード会社に入…

変わり続けていく為に新しいことに取り組んでいくーカスタマーサクセス チームリーダーの挑戦

▼ 顧客サービス本部の他インタビューはこちら どんな場合でも製品を不満なくお使いいただける状態をカスタマーサポートの立場から支えるー今のお仕事の内容を教えてくだ…

カスタマー”サポート”からカスタマー”サクセス”への変革期 ~『シン・顧客サービス本部』~

▼ 顧客サービス本部の他インタビューはこちら 伊藤:杉浦さん、本日はどうぞよろしくお願いいたします! 杉浦:どうぞよろしくお願いいたします! 『シン・顧客サービス…