弥生株式会社 公式note

「弥生会計」から始まった弥生は今、「事業コンシェルジュ」として、価値ある新たなサービスを提供する存在になることを、会社のビジョンとして掲げています。私たちの想いをもっと知っていただくために、弥生の副音声的なこぼれ話や裏側をお伝えしていきます。

弥生の成長を支えるエンジニア育成の話 –AWS主催イベントに開発本部トップが登壇しました-

弥生は現在、業務ソフトウエアメーカーから「事業コンシェルジュ」へ進化をしています。「事業コンシェルジュ」とは何か?については後ほどご説明しますが、これを実現する…

“お客さまに気付かれない”機能を目指したチームが弥生賞グランプリを受賞した話

はじめまして、開発本部の牛尾です。 10月に行われた社員総会で、私のチームが「弥生賞 グランプリ」(社内MVPにあたる賞)をいただくことができました! この賞をいただい…

カスタマーサクセスのプロフェッショナルへ。弥生の育てる環境とは?

弥生のカスタマーサクセスコンシェルジュ職(以下、コンシェルジュ職)の社員は、そのほとんどが未経験からのキャリアスタート。現在はコンシェルジュ職として活躍する社員…

人事部長メッセージ

弥生の新卒採用をご検討いただいている方へのメッセージ第二弾です。 今回は人事総務部部長の辻元から、弥生で活躍する人材についてお話いたします。 第一弾はこちら 一…

Monthly Report|弥生|2021.11

 今年もあと1か月。「この1年はあっという間だった」と感じる方も多いのではないでしょうか。SNS等でもそんな声が散見される時期になりました。他方、22年を気持ちよく迎…