弥生株式会社 公式note

「弥生会計」から始まった弥生は今、「事業コンシェルジュ」として、価値ある新たなサービスを提供する存在になることを、会社のビジョンとして掲げています。私たちの想いをもっと知っていただくために、弥生の副音声的なこぼれ話や裏側をお伝えしていきます。

400名以上がオンラインでつながる、弥生の「社員総会」のご紹介!

弥生では、毎年10月に全社員参加の会議「社員総会」を開催しています。 まだまだ新型コロナウイルス感染拡大の予断を許さない状況のなかですので、今年も2020年に引き続き…

弥生の新卒採用に興味を持ってくれたあなたへ

はじめまして、弥生株式会社で新卒採用をしています庄村(しょうむら)と申します。 この記事は、弥生の新卒採用に興味を持ってくれた方に向けて、「弥生とはどんな会社な…

「創業、成長、苦難のときも、思い出してもらえる存在に」『資金調達ナビ』担当者の思いを聞いてみました

「資金調達ナビ」について教えてください! ――まず、3人の自己紹介をお願いできますでしょうか? 堀田(写真右):SIerでシステムエンジニア として11年間、顧客企業のシ…

祝!サービス開始、10周年🎉 ──Misoca×ユーザー記念座談会

2021年11月にMisocaは、サービス提供開始10周年を迎えました。 これもひとえに、日頃からMisocaを利用頂いている皆さまのおかげです。 今回は、そんな10周年を記念して、…

Monthly Report|弥生|2021.10

こんにちは。弥生 note編集部です。 弥生は10月から新しい期、2022年度(FY22)が始まっています! 今期も弥生のnoteをどうぞ宜しくお願いします。 それでは、10月の弥生の…